サービス概要

チャットのやりとりは、
コメントが増えるとタイムラインの中に
用件が埋没してしまい、
現場での活用が難しいとされてきました。

Cueworksは、
To-Doリストとチャットを一体化した
特許取得の「タスクチャット™方式」を採用。
用件がひとつのキューにまとめられているので、
業務の指示や進捗の管理が簡単にできます。

チャットのやりとりは、コメントが増えるとタイムラインの中に用件が埋没してしまい、現場での活用が難しいとされてきました。

Cueworksは、To-Doリストとチャットを一体化した特許取得の「タスクチャット™方式」を採用。
用件がひとつのキューにまとめられているので、業務の指示や進捗の管理が簡単にできます。

キュー仕組み

「キュー」というカードに
「今やるべきこと」を起票してスタッフと共有。
誰がどのタスクに対応しているかが
ひと目でわかります。
  • 未対応
  • 誰かが対応中
  • 対応した人が
    完了

アプリ主な機能

  • 今やるべきことを
    キューに起票
    今やるべきことをキューに
    起票してスタッフと共有。
    音声で入力することも可能です。
  • タスクの進捗が
    ひと目でわかる
    読みやすい文字の大きさ。
    色分けされているので
    タスクの進捗がひと目でわかります。
  • ワンタップで
    簡単レスポンス
    タスクの対応・完了もワンタップで。
    スタンプを使えば
    気持ちもしっかり伝わります。

管理画面主な機能

現場が見えるカンバン方式
マネージャー専用の画面には、
タスクの進捗がひと目でわかる
カンバン方式を採用。
よくやるタスクはテンプレートに
よくやるタスクを定型化しておくと、
現場での入力の手間を
減らすことができます。
大事なスケジュールは
リマインダーに
現場の進行管理で大事な連絡事項は、
予め時間設定をして
送信することができます。
Cueworksで、
定着率アップ
  • 定着率アップ
  • 脱・トランシーバー
  • チームワーク改善
  • 働き方改革
  • 生産性アップ
まずは、その効果を
あなたの現場で体験してください。
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